Return to site

「春の沼津祭」

期間限定のイベントです

回転寿司沼津港(本社:東京都新宿区、代表取締役:中田 昌宏)と沼津海産物協同組合(本社:静岡県沼津市、代表理事:田内 克彦)は、協業して「春の沼津祭」を2015年4月1日より開催いたします。

「春の沼津祭」期間中は、回転寿司酒場 銀座沼津港で沼津海産物協同組合が提供する素材を使った、数量限定の創作寿司などが楽しめます。創作寿司においては、バジルソースを使って和と洋の絶妙なコンビネーションを表現しています。また沼津海産物協同組合では、ECサイトでの創作寿司コラボレーション素材をはじめ各種商品をプレゼント付特別価格で販売いたします。

【イベント期間】
2015年4月1日(水)17:00~4月14日(火)22:30
【イベント開催店舗】
回転寿司酒場 銀座沼津港
所在地:東京都中央区銀座1-8-19 キラリト ギンザ8階
TEL  :03-6228-7171
【提供商品】
・創作寿司3貫 ¥520(税抜)<全日>
「ほぐし身ックス」とバジルが香る「あじルdeソース」で新風味の創作寿司。
・鯛の潮汁茶碗蒸し ¥1,500(税抜)<17:00以降のみの提供/数量限定>
活〆した沼津産真鯛を使用した潮汁を茶碗蒸しにアレンジ。
【ECイベント特典】
・回転寿司酒場 銀座沼津港とのタイアップページで該当商品を20%offで販売。
・回転寿司酒場 銀座沼津港でキーワードを入手いただき、ECで商品をお買上げのお客様へのプレゼントとして、真アジ×2枚をプレゼント。
【コラボレーション素材】
・ほぐし身ックス
干物は、魚の種類によって、味や食感がおおきく異なります。本商品は2種類の上干物をミックスすることで、豊かな風味と絶妙な食感を実現しました。
・あじルdeソース
骨を取り、ほぐした2種類の上干物を混ぜたほぐし身ックスを使用し、相性の良いオリーブオイルと合わせることにより美味しさが引き出されています。バジルを入れることにより、洋風のソースとしても使用可能です。
・真鯛潮汁
活〆した沼津産真鯛を使用した真鯛潮汁は、酒で炊くことで魚の生臭さを抑え、真鯛の上品な旨味を残すことなく引き出しています。さらに、葱と昆布の旨味もブレンドすることで、深く、濃い味わいに仕上げました。
【回転寿司酒場 銀座沼津港について】
銀座エリアで唯一の回転寿司店。デカネタ素材のこだわりと目利きは評判で、駿河湾の新鮮な桜海老やシラスをはじめ鮮度抜群な魚をお手頃価格で提供しています。
【沼津海産物協同組合について】
独自で様々な干物商品を開発。創業以来、安全な干物を少しでも安く、おいしく食べていただけるよう、各工程おいては伝統の手作りの味を損なわないよう励んでおります。
沼津海産物協同組合ホームページ
http://www.numazu-marukai.com

All Posts
×

Almost done…

We just sent you an email. Please click the link in the email to confirm your subscription!

OKSubscriptions powered by Strikingly